のんたんち

ネコは相棒

要らないって言ったじゃない

2021-03-17 22:08:25 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。



『 桜の花がちらほら咲き始めたにゃぁ。(のんた) 』
そうだね、のんた君。


中野通りの桜並木はまだですが、区役所の桜がきれいに咲きました。



《プリンセス雅》という品種らしいです。



こちらは大島桜かな?


おばさん今日はお休みです。
ずっと忙しかったので、1ヶ月ぶりにカイロプラクティック行ってきました。
年末に首を痛めてから右腕に痛み、右の親指と人差し指に軽い痺れがあります。
首の骨が神経を圧迫してると思います。
ひどくならないように定期的なメンテナンスが必要です。

さっき要らないって言ったじゃない!
「 あいちゅにあげるにゃら、うきがたべりゅ! 」
もうっ!



今日の5にゃん

↑ めい



↑ ももたろう



↑ じんのすけ



↑ あおいめ



↑ うき坊



↑ はちの
  







     
おばさんの晩ごはん~♪   メインはお刺身!ホタルイカは富山産。プリプリで美味しいです!

     
里芋と厚揚げとそら豆の煮物    ほうれん草のお浸しはスーパーのお惣菜で手抜きしました






今日も見に来てくださって ありがとうございます。


人気ブログランキング





















クルマの下はシロタヌキの定位置だったなぁ・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春雷 | トップ | のんたんちはゴミ屋敷!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chigusano)
2021-03-18 22:33:35
季節の食材を取り入れて
春の献立~♪ とってもおいしそう~♪
食べることが楽しいって 幸せ~~♡
お休みの日は 身体のメンテナンスと
ニャンコ三昧♪ これまた 幸せ~~♡
Unknown (y&t)
2021-03-19 17:22:09
美味しい春色ご飯(^^)
とても彩りがいいね♪
痛みや痺れは、辛いよね。
首や肩や腕。なんで一番使わなきゃならない所なんだろね、、、
yは脊柱管狭窄症(生まれつき)で、腰から太ももにかけてビリビリズキズキするんですって。月2回位ブロック注射してるけど、効かないときもある。イテテいててと言いながら畑はするのこないだはジャガイモの植え付けしたよ。
さすがに手伝いました^^;;

お互いに気を付けてくださいね。
コメントありがとにゃん (ねこばばあ)
2021-03-21 14:23:37
☆chigusanoさ~ん
料理は嫌いじゃないんだけど、仕事の日はできません。
そろそろ筍の煮物作りたいです。
(水煮したのを買ってきますが)

☆y&tさ~ん
春はグリンピースごはん、夏は枝豆ごはんとか、
日本は四季があるから楽しいね。
私も7年くらい前の左手の痛みの時はブロック注射効かなかったわ。
yさんお大事になさってください。
tさんも無理なさらないように。

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事