走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(19・月)

2016-12-19 | Weblog
2゜31’41” 31kmjog(㌔4’53)

15℃

今読んでいる本に書いてあった。
「次の日にダメージが残っていない練習(ポイント練習)はトレーニングではない」
「翌週(次のポイント練習)にダメージが残っている練習は良いトレーニングでない」
肝に銘じたいと思う。

昨晩は指圧専門学校の三多摩連合の飲み会。
3時間ちょいしか寝れなかった。

遅くも早くもないjogで多摩湖の起伏を使い足脚を解す。
心肺にも負担がかからない範囲のペース配分だったと思う。
3週間を一つの区切りで考えると、物凄く効率よくトレーニングが出来る!!

3の法則はビジネスの世界でも使われているようだしな。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(18・日) | トップ | 練習日誌(20・火) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事