きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (まぐ)
2007-09-12 19:43:40
こちらも夕日が綺麗でしたよ。
お友達の家から帰る時に
ちょうど綺麗な夕焼けでした。

きなこさんと同じ時に同じ夕焼けを見てたのかしら?

あ~なんてロマンチック~♪
返信する
お~ (NAO)
2007-09-12 19:47:24
きれいな夕焼けです♪
写真撮りたくなったきなこさんの気持ちわかります。
にしても、写真撮るのお上手ですね!
返信する
まぐさんへ (きなこ)
2007-09-12 22:49:03
まぐさんも夕焼け空、ご覧になってたんですね。
夕焼けの時間って短いのに、同じ時間に同じ空をみてたんですね。
ロマンチックですね。
うれしいです。
陽が詰まってきましたよね。
お遊び時間も短くなってきますね。
返信する
NAOさんへ (きなこ)
2007-09-12 22:49:35
写真、お褒めいただいてありがとうございます。
お買い物にでかけようと玄関を出たらこの景色でした。
慌ててカメラを取りに戻りました。
何枚も撮ったうちの1枚です。
数うちゃあたるってもんです、はい。
返信する
その頃は・・ (のん=^_^=)
2007-09-12 23:46:22
へぇ~こんなにきれいな夕焼けだったの、
見れなくて残念だわ。
先日の台風が上陸する前の朝に虹が見えてたよ~
すぐ消えちゃったけどね・・
いつも持ってるといいわね。

夕方はチョコレート探して、、あっちの店、こっちの店うろうろしてた頃だわ~
探したけど、、売ってなかったよ
返信する
のんさんへ (きなこ)
2007-09-13 00:26:35
夕焼け、一瞬ごとに色が変わってすぐに夜になってしまいました。
台風の朝に虹が出てたんですか。
虹もすぐに消えちゃいますよね。
お友達に「虹でてるよ」ってメールを打ってる間に消えてたりしたものです。
きれいなものの命は短いのね。
で、夕方チョコレートを探し歩いてたんですか。
お疲れ様です。
なんのチョコレートかな?もしかしてコレ↓?
コレなら探さなくていいかも…。
返信する
きゃっ! (ヒミコ)
2007-09-13 00:34:25
綺麗な夕焼け・・・を見たので私も夕焼けをUPしましたよん♪
同じ空を見てたのかもね~
当たり前の事だけど、きなこさんちのお空とヒミコんちのお空が続いてると思うとチト不思議な感覚(?)かも~?
同じ空の下で全く違う生活をしてるのよね

そうそう、今日はおパンツの替えを取りに家に帰ってきました・・・って、嘘だよ~ん
本日のみ自宅勤務でっす!
金曜日からまた巡礼の旅に出ますです
返信する
ヒミコさんへ (きなこ)
2007-09-13 10:46:26
えーっ?!ヒミコさんも見てたのね、夕陽…。
どえらく遠いのに、同じ夕陽なのよねぇ~。不思議だぁ~。

>同じ空の下で全く違う生活をしてるのよね

でもでも、結構お互いのこと知ってたりするのよね。
お顔も知らないのに不思議なことです。
まだお仕事お忙しいのね。
折角の一時帰宅なのに、私にまでお付き合いくださってありがとうです。
ゆうちゃん、げんちゃんにパワーをもらって、またお仕事ファイトですよ!
気をつけてね♪
あっ、おパンツ忘れないでね!
返信する
綺麗 (shino)
2007-09-14 19:52:48
きなこさん、こんばんは。

秋の空って本当に綺麗ですよね
色の移り変わりを見ていると飽きません。
この夕焼けのお写真もすごく綺麗です♪
私も撮影に挑戦してみようかな
返信する
shinoさんへ (きなこ)
2007-09-18 20:43:31
コメントのお返事遅くなってごめんなさい。

夕やけの写真、お褒めいただいてありがとうございます。
写真、とっても難しいけど楽しいです。
思い出にもなるしね。
何枚撮っても大丈夫な、デジカメさまさまです。
とりあえずなんでも撮ってみることにしてますです。
返信する

コメントを投稿