きなこのひとりごと

きなこの平凡且つ多彩な毎日・・・

パックリ?!

2006年08月19日 | 雑談

ガッピーン!!!( ̄□ ̄;)(って死語?)

気付いたらいつの間にかバッグがパックリ破れてました。( ̄⊥ ̄lll)



こんなことってありですか?
まだひと月ぐらいしか使ってないのにぃ~っ!(T▽T)

ってゆうか、一体いつから破れてたのよっ?!
今日はお江戸で遊んできたとゆうのに、こんなん持ち歩いていた私って…。
超~かわいそうな娘よねっ?!(娘の部分は気にしないこと( ̄∇ ̄+)!)
あ~ん!恥ずかしい。
穴があったら入りたい…。って、穴、ココにあったわ(・∀・ ;)ははは

では、さいならぁ~。バッグさ~ん(T▽T)/~~

超|i|i|_| ̄|○|i|i|ガックシ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はにゃにゃ...?!! (mayumi)
2006-08-20 00:50:48
き・切り裂き魔...?

そ・それとも シザーハンズ...?

それなら「ぐふっ」だけど...。



それにしても、バックリですな。。。

こんな下の方が さっくりバックリ割れて 良くお財布が

無事だったねぇ~。

不幸中の幸い???

でもでも、せっかく可愛いバッグなのに...。 ね。



今日は、私もお江戸にいたよ。

もっとも、銀座で知り合いの芝居を観て とんぼ返りしただけだけどね。
返信する
ぎょ! (tako)
2006-08-20 08:34:44
こんなに綺麗にぱっくりとは。

私ももしや、切り裂き魔にやられたのかと思いました。

中味は大丈夫だったのでしょうか?

何も落とさなかった?

可愛いバッグなのに残念ね。
返信する
このタイプには (まいみまま)
2006-08-20 12:31:52
ありがちだよね。

縫って使えば?駄目?
返信する
こりゃまた (NAO)
2006-08-20 15:14:20
豪快にぱっくり!きてますね~。^^;

中身は落ちませんでしたか??

こういうバッグは、けっこうありますね。

過去に私もありました。こんなパックリじゃないけど・・・。^^;

かわいいバッグなのに残念でしゅね。(><)
返信する
mayumiさんへ (きなこ)
2006-08-20 22:54:58
切り裂き魔?!

そうかもっ!

ウソウソ、荷物の詰め込みすぎですわ。自業自得です。

それと中味が落ちる心配もあったんですよね?

私、全然気にしてなかったです。やばし。



昨日、mayumiさんもお江戸にいらしたんですね。

でもとんぼ返り…。

私、昨日は常磐線には乗らなかったわ。残念!
返信する
takoさんへ (きなこ)
2006-08-20 22:55:45
ぎょ!でしょう?

ビックリですよぉ~。

切り裂き魔ってこんな感じにやられちゃうんでしょうかね?こわいね…。

で、中味のご心配をいただきありがとうございます。

裏地はどうにかくっついてくれていたので、中味が落ちるようなことはありませんでした。

が、それも時間の問題ですよね。

ボーって歩いてちゃダメですねぇ~。反省…。

返信する
まいみままさんへ (きなこ)
2006-08-20 22:56:28
へぇ~、こうゆうことってありがちなんですか?

全然知らなかったです。予想もしていなかったです。



>縫って使えば?



そうですよね?な~んだ縫えばいいんだぁ♪

って、一体誰が縫うわけ?

へ?私?やっぱり私よね?

私、全然、まーったく、ちーっとも、限りなく、お裁縫ダメなんです。

器用な方なら難なく直しちゃうんでしょうね。

仕方ない、諦めていただきましょ。(って誰に?ですよねぇ)
返信する
NAOさんへ (きなこ)
2006-08-20 22:57:05
NAOさんも経験おありでしたか。

私、初めてなものでビックリしましたよ。

バッグの中身は、バッグに裏地が付いていたためセーフでした。



>かわいいバッグなのに残念でしゅね。



そうなんです。かなりのお気に入りだったんです。

せめてもうひと月ぐらい使いたかったでしゅ。クスン…。
返信する

コメントを投稿