テコンドー・オムスクール ブログ
テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/
 



金曜日の夜は、中学校の武道場を借りて、柏テコンドー同好会(柏クラブ)も活動しています。

ゴールデンウィーク前のプレミアムフライデー、
柏クラブで昇級審査を行い、その写真を頂きましたので、様子をお伝えします。


まずは8級、壮年部のサトウさんから。




トゥル、基本蹴り、約束組手。
体力に自信がないそうですが、毎回コツコツと練習を積み重ね、その成果を存分に発揮してくれました。


そして、6級のトヨタさんとヤマダさん。




課題の跳び蹴りは四種類!
体力も必要になりますが、二人ともしっかりと蹴れていますね。

そして、8級の攻防の課題


6級のマッソギの課題



8級からは、試割りの課題も!




週1回の練習なので、課題を覚えるだけでも大変!
それでも、みなさん着実にステップアップしていってますね。

昇級審査お疲れ様でした!

さあ、今日からまた、新しい目標に向かって頑張りましょうo(^o^)o

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ゴールデンウ... 木曜日成年部 »
 
コメント
 
 
 
ルイヴィトン名刺入れ・携帯ケースコピー (スーパーコピー)
2017-06-05 12:40:42
ブランドの中でも、ことルイヴィトンが作っているバッグは使いやすくて堅牢性が良いので、あらゆるシチュエーションにも合う上等のバッグだと思います。
www.0201vjp.com/category/26239166-1.html
 
 
 
ダミエ・アンフィニの財布コピー商品激安通販 (林康一)
2017-06-22 11:30:51
ルイヴィトンの象徴的なデザインと称しても決して言い過ぎではないモノグラムは、数々の文化の中でもとりわけ、日本が誇る伝統的な文化の影響を受けたものだとも言われています。
www.gugulove.com/q_19/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。