テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

柏道場昇級発表

2021-10-23 13:53:00 | 審査
水曜日な柏道場の練習でも昇級発表をしました。




3回目の昇級審査でようやく緑帯まで昇級出来たトウカちゃんとエイト君。
基本動作や身体の上手な動かし方を普段からみっちり練習しているので一つ一つの動作がとても上手いです。

名称もしっかりと意味まで理解してるので今回飛び級となりました。

白帯、黄色帯で基本動作を身につけてようやく芽が出てきたといった感じです。
緑帯は課題も多く難しい動きもたくさんありますが時間をかけて上達してきた2人だから、また少しずつ上達してくれる事を期待してます!
2人ともおめでとう!

次回は西新井道場の審査発表を載せたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿