テコンドー・オムスクール ブログ
テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/
 





4月18日に、綾瀬道場にて、テコンドー・オムスクールの仮昇段審査が行われました。

二段受審のケンシロウさんと、一段受審のルイくんです。


まずは、ルイくんのトゥル(型)からです。
ちょっと緊張しているかな?



続いて、約束組手と護身術。

パートナーは、お姉さんのルナさんがつとめます。

練習の成果は出せたでしょうか。
本番はこれに、腕立てふせ・マッソギ(組手)・試割りが加わります。
大変ですが、頑張りましょうね!

続いて、ケンシロウさん。
力強いトゥルを見せてくれます。

キレのあるパワフルな蹴り!


ジャンプが高すぎて、フレームから出てしまいました。。。



結果は、ふたりとも無事に合格!

これから更に練習して、6月18日の昇段審査では、もっと素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる事でしょう。

楽しみですね\(^o^)/


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






柏駅組は無事に全員解散しました。
二日間本当にお疲れ様でした!

今回の合宿のブログ更新は以上となります。

今回の合宿で練習したことを普段の道場の練習や大会などで活かせるように、これからもまた頑張っていきましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






さすがに疲れたのかみんなぐったりです(^_^;

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





二日間お世話になった手賀の丘少年自然の家を出発しました。
柏駅解散組はこのあとバスで柏駅まで移動となります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





二日間の合宿すべての練習が終了しました!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






最後は一人10本ずつ数えていって610本チルギ!
ラストスパート!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )














最後の練習はマッソギ練習!
攻防や自由マッソギを色んな人とたくさん行いました!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






宿所で食べる最後の食事。
午後の練習で今回の合宿の練習は最後になります。
頑張っていきましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


















午前練習の最後は代表者によるマッソギ模擬試合。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






全体で基本動作の練習。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ