テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

第24回東京都大会 結果報告

2022-05-24 15:12:00 | 大会報告
5月22日(日) 府中市総合体育館にて、東京都大会が行われ、オムスクールからは2名の選手が出場しました。

結果は以下の通りとなります。

石黒結愛
・トゥル中学女子有級の部 優勝🏅
・マッソギ中学女子有級の部 優勝🏅

川村優雅
・トゥル中学男子緑青帯の部 優勝🏅

おめでとうございます!!!







優雅さんは柏クラブに所属しています。
練習場所の柏中学校が、まん延防止措置により使用出来ず、思うように練習が出来ませんでした。
そんな中でもコツコツと頑張って大会に出場し、結果に繋げました。
良く頑張りましたね!
本当におめでとうございます!


結愛さんは久しぶりのマッソギ出場です。
マッソギ練習は、ようやく最近再開しましたので、不安いっぱいだったと思います。
まして、自分よりも上の階級と統合になり、たくさん悩んでの出場でした。
自分から出場しようと決めた結愛さん、
トゥル・マッソギ優勝は、とても素晴らしい結果ですが、不安に打ち勝って出場した事は、それ以上にとても意義のあるものです。

これからもその気持ちを忘れず、たくさんの事に挑戦していって下さい。
石黒さん、コーチありがとうございました!

そして、関係者の皆さま、お疲れ様でした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿