テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

ゴールデンウィーク中に・・・

2017-05-07 17:19:15 | イベント


5月4日(木・祝)、毎年の恒例となった『ASCクラブ杯テコンドー選手権大会』が開催されました。

連休の中日にもかかわらず、たくさんの方々に参加して頂きました。

次回に向けての課題もありますが、大きな怪我もなく、無事に終える事が出来ました。

選手の皆さん、
応援団の皆さん、
審判に集まって下さった方々、
来賓・役員の方々、
スタッフを頑張ってくれた皆さん、

本当にお疲れ様でした!

そして、ご協力をありがとうございました!!!


※※※※※
大会の様子は、ルナさんが撮ってくれた写真がありますので、後日改めて。
今日は、試合が始まる前の様子をちょっとだけ。。。



選手受付のメンバーがスタンバイしています。
ここでチェックを間違えると、試合進行にも影響が出てしまうので、細心の注意を払います。

自分の仕事をしっかりと確認し、準備万端?


試合に出る少年部のメンバーも、準備を手伝ってくれました!
まだ、緊張感は無いようで、ふざけ合っていますね(´▽`)

ケンシロウさんの後に、実はもう一人恥ずかしがりさんが隠れています(笑)


今回、こんな少年部だった子たちが成長し、スタッフとして大活躍してくれました!

そして、選手やスタッフだったメンバーが、審判として参加。


来年も、このメンバーが欠ける事なく、そしてまた新しいメンバーが加わって、長く続く大会となりますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿