テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

昇級発表 西新井

2018-10-26 16:05:22 | 審査
前回に引き続き、昨日は西新井で昇級発表をしました。


シオン 4級!
カエデ 5級!
カイト 7級!
ガブリエル8級!
ハルヒ 8級!
ウララ 8級!
アラシ 9級!

みんなおめでとう!
飛び級出来た子、出来なかった子それぞれいましたが、昨日練習で言った通り飛び級出来た子と出来なかった子の違いは何処なのか?
そこを意識して変わってくれたら先生も嬉しいです。
審査が終わって気が抜けてしまうのもわかります。
本番じゃないからついつい無意識に手を抜いてしまうのもわかります。

本番だけ頑張って、本番しっかり出来れば良いってものではないからね。
テコンドー精神の克己が出来ていなかったって事になってしまうので、次の練習からそこを気をつけてまた頑張って欲しいなと思います。

とりあえず、審査まで準備でいろいろ大変だったけどみんな頑張ってくれてありがとう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高品質な物を駆使する目利きの男女が大切なシーンで選択する「フェラガモ」の高級バッグ (雑貨とアパレル)
2018-10-27 10:45:24
高品質な物を駆使する目利きの男女が大切なシーンで選択する「フェラガモ」の高級バッグ。その、革の品質に対する完璧主義が、最上級のバッグを生み続けています。
返信する

コメントを投稿