日本橋3丁目の「照明デパートひかり」跡で内装工事が始まってる

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋3丁目の堺筋沿い東側、ジャングルとホテルヒラリーズの間にあるビル「照明デパートひかり」跡に入居が決まったのか何やら動きがある。



入口の所に木枠のようなものが。



ここのビルはシャッターが無い(壊れてる?)のかガラス戸になってたので、防犯上よろしくない(ちょっと前に落書きとかされてたし)ということで、表を覆うのかな?と思ったのですが・・・

よくよく見ると、内装も何やらいじり始めている様子でした。
長いこと空いていた場所ですし、何ができるのか今後の動きが気になります。


■住所:大阪市浪速区日本橋3-4-15

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋5丁目の... ページトップへ マスコット界... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (とも♂)
2013-01-20 20:28:26
ナニワネジの両側が 工事やらなにやらやってました。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2013-01-21 12:33:00
>とも♂さん
情報ありがとうございます。
FREEDOMの方は一昨日に荷物を出してるのを見かけたんですが、ゲーム機や商品の入れ替えかな~と思ってたんですけど、工事もしてましたか。

もう1つはユニオン電気ですか?
チェックしておきます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。