オタロードのゲーセン「しゅぷれ~む」7月15日より営業

ぽんばしわっ!(・△・)/

オタロードの「じゃんぱらD-Style」跡で準備中だったゲームセンターAMUSE「しゅぷれ~む」が昨日15日より営業を開始しています。



スタッフさんの制服は、看板に描かれたキャラクター達と同様のものになるそうですが、現時点ではメイド服でした。



1階と2階が店舗となっており、プライズのクレーンゲームがメインとなっています。
2階の半分ほどはメダルゲームでした。


営業時間は10時~22時のようですが、今朝の10時半ぐらいに通った時は開いてなかったので、まだプレオープンみたいな感じなのかも。



シャッターにもキャラクターイラストが満載です。


■ゲームセンターAMUSEしゅぷれ~む
■住所:大阪市浪速区難波中2-5-12
地図LINK

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« チビッコ向け... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2010-07-16 23:52:27
以前にも書きましたが、これほど萌え萌えを強調したゲーセンって、珍しいですね。
『きらめき』にとっては、強力なライバルとなりそうです。

このところのゲーセンは、クレーンゲームが多くなった印象がありますね。私はいつも取り損ねてばかりですが(苦笑)。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2010-07-18 11:13:35
>ポンバシふぁんさん
プライズが人気あるのはわかるんですけど、弊店したSCOTみたいなゲーセンも欲しいなぁと思ったり
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。