100円商店街や飲食店情報もいっぱい日本橋ストリートフェスタ2011瓦版

ぽんばしわっ!(・△・)/

第7回日本橋ストリートフェスタ2011に関する追加情報なんかも載った新聞サイズの“瓦版”の配布がスタート。

ガイドブックには載っていなかった新企画として、今流行の(?)ARで音々&光の画像がGetできちゃうってのがあります。
iPone限定ですけどね。orz(中の人はau)



もちろん、パレードやステージ、沿道イベント情報も載っています。
でんでんタウンは3月19~21日とお馴染みの「春のザ・セール」が開催。


広げて内側には、日本橋筋商店街が主催する100円商店街の情報が満載。
ちなみに、100円商店街の参加店や出品物は瓦版の印刷締切以降も増え続けているそうなので、最終的な情報はストフェスのサイト内にある100円商店街のページをチェクしてみてください。ストフェスの人ごみの中を回るのは大変かもですが、けっこう掘り出し物がありますよ。



内側の右面には飲食店が一品を持ち寄った特集ページ。
ストフェスの日以外もご利用下さい~。


既に配布されているガイドブックと一緒にGetしておくと良いかも。



【関連リンク】
第7回日本橋ストリートフェスタ2011

コメント ( 3 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋筋商店... ページトップへ 日本橋筋の電... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (とも♂)
2011-03-12 16:29:02
その冊子って 当日も配布していますか?
それとも部数が限られているとか…

当日まで行けそうもないので
f(^_^;
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2011-03-15 23:06:02
>とも♂さん
ストリートフェスタの中止に伴いまして、瓦版の配布も出来なくなりました。
ガイドブック以上にレアな配布物になるかと思います・・・
申し訳ありません。
 
 
 
Unknown (とも♂)
2011-03-16 20:30:44
遅くなっちゃたけど

了解です!(・д・)ノ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。