「終わりのセラフ/Seraph of the End」のポスターがアニメイトをジャック

ぽんばしわっ!(・△・)/

この春からはテレビアニメが放送される「終わりのセラフ/Seraph of the End」のポスターが全国15店舗のアニメイトをジャック!
ポンバシエリアではアニメイト大阪日本橋が対象店舗となっており、レジ周りにポスターが掲示されていました。





ポスターの種類は全部で8種類あり、8キャラクターとセリフが記されていました。

百夜優一郎「吸血鬼どもを滅ぼせるなら!!」


百夜ミカエラ「僕が必ず優ちゃんを……救う」


一瀬グレン「なら俺と一緒に来い お前に必要な力をやる」


フェリド・バートリー「僕は君たちの絶望した顔が見たいんだよ」


柊シノア「ようこそ月鬼ノ組へ」


早乙女与一「大切な人を失わないですむだけの力が欲しいから!!」


君月士方「妹を殺すくらいなら俺は死を選ぶね!!」


三宮三葉「行くぞ 吸血鬼を殲滅する!!」



キャラクタースタンディは4種類あるそうなんですが、大阪日本橋店で見かけたのは百夜ミカエラとフェリド・バートリーの2キャラでした。









東京ではJR山手線一周に渡っての全駅に特別読切をページごとに掲載する企画を実施中みたいですよ。





【関連記事】
<物語>シリーズ×ニセコイ「ニセコイモノガタリ」のポスターがゲーマーズなんば店をジャック(2015-04-01)
ゲーマーズなんば店を「Angel Beats!-1st beat-」のポスターがジャック(2015-02-13)
アニメ「グリザイアの果実」のポスターがゲーマーズなんば店にいっぱい(2014-12-24)
「トリニティセブン」 BD&DVD発売記念でゲーマーズ各店をポスタージャック(2014-12-18)
ゲーマーズなどで「魔法科高校の劣等生」のポスターが店頭ジャック(2014-04-12)
ゲーマーズなんば店が「謀略のズヴィズダー」のポスターで征服されてた(2014-03-18)
ポンバシでも<物語>シリーズ セカンドシーズンのポスターがたくさん(2013-07-06)
放送直前!「偽物語」火憐と月火に全国アニメイトがジャックされた(2012-01-07)
本邦初公開のFate/Zero BD BOXⅠのジャケットポスターが店頭ジャック(2011-12-30)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 「俺、ツイン... ページトップへ 難波中2丁目の... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。