トイディメンション跡に妖精・妖怪アートカフェ「illumitai」がOPEN準備中

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋4丁目のトイディメンション跡地に、妖精・妖怪アートカフェ「illumitai(イルミタイ)」が近日オープンする旨が貼り出されていた。



数日前に通りかかったらバルサンを焚いてる案内が貼ってあったんですが、今日見たらオープン告知になってました。
3月20日にお披露目としてプレオープンして、24日からぼちぼちとグランドオープンとなる予定みたい。

看板などはまだ以前のトイディメンションのものが残っています。


運営元は「有限会社レベル」という出版社で、以前に日本橋駅の北側の妖精カフェエアリエルにも協力していたようですが撤退。
今回新たにオープンする店は完全に自社での出店となるようなので、コンセプトはしっかりとしたカフェになるものと思われます。


illumitai(イルミタイ)
■住所:大阪市浪速区日本橋4丁目7-8 ウィスパービル1F



【関連記事】
玩具で遊べるお店『トイディメンション』のラウンジ終了。25日に閉店(2011-12-18)
カフェ妖精学校エアリエルが12月4日オープン (2010-12-02)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« アートスペー... ページトップへ スマホのケー... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。