ポンバシ日和(7月3日編)

ぽんばしわっ!(・△・)/

荒ぶる有袋類!!!



イオシスなんば店のカレンダーが新しくなってました。某球団の彼ですね。
祝☆フィギュア化!だそうで、「保存用+観賞用+職場用 ×ユニフォーム2種=6体は予約だ。」とか。
野球ですし9体が宜しいかと。



でもって、イオシス日本橋五丁目店のカレンダーも新しくなってました。




「※イオシスの店員はピザが大好きです。と言うかピザそのものです。あとC.C.も好きです」だとか。
私も両方おいしくいただけます。好き。



パソコン工房の横の部分が、しばらく前から綺麗に改装?されている。



車庫か倉庫だと思うんだけど、ブロックで縁取りされて、折りたたみの屋根まで出来ている。
この部分でも販売を始めるんかなぁ?

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ポンバシ日和... ページトップへ 日本橋店舗検索 »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。