初音ミク×ファミリーマート!早速「はちゅねミク肉マン」買ったけど・・・

ぽんばしわっ!(・△・)/

全国のファミリーマートで『初音ミク 5th Anniversary ミク LOVES ファミマ♪キャンペーン』が8月14日にスタート。
初音ミクとのコラボ商品が多数展開となった。

というわけで、ポンバシにあるファミマへと行ってみました。



オタ街にあるファミマだからといって、特別変わったことはしてませんでしたけど、私が買おうとしている前後のお客さんもミクマンを買ってたので購入してた人は多かったんじゃないかな。


初音ミク関連の商品は売切れてしまってるものもありましたが、一番食べておきたかった「はちゅねミク肉マン」はちょうど温まっていました。
というわけで、ゲットぉぉぉぉぉ・・・お?



全体的にしっとりしたミクさんです。
字面だけで「しっとりしたミクさん」だと透け透けエロエロな感じがしてスバラシイの一言なのですが、顔面がふやけた感じのミクさんはちょっと・・・
目の辺り凹んでるしさ(;△;)

味はまぁ普通でした。
スライムマンよりはマシですが、食欲をそそる色では無いですよね~。


一緒に買った「ぽっぴっぽー未来野菜」と「ザンギマヨおむすび」。
こちらは美味しかったです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋筋がゆ... ページトップへ マジコン販売... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。