世界各国のサッカーユニフォーム専門店「ワールドサッカー」が閉店?

ぽんばしわっ!(・△・)/

難波中2丁目にある、世界各国のサッカーチームのユニフォームを取扱う専門店「ワールドサッカー」の店内が空っぽになっている。
どうも、5月19日の営業をもって閉店している???



店舗ホームページ内にある営業日カレンダーでは、5月20日から31日までが定休日として塗られているが、長期休みの理由は明記されていない。
6月のカレンダーが通常営業のように書かれているが、実店舗を見る限りは再開する気配が見えないので、ネット通販だけになるのかも。


ちなみに、5月22日に通りかかった時には立て看板はまだ置かれていたので、ただの長いお休みかな~ぐらいにしか思わなかったんだけどなぁ・・・


※この画像は5月22日のもの。


【後日追記】
テナント募集の案内が掲示されていました。
また、店舗は移転だそうで、西区の九条南にてリニューアルオープンしているそうです。


ワールドサッカー
■住所:大阪市浪速区難波中2-6-12 サウスポイントビルディングB1F

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 6月に初恋1/1... ページトップへ マジコン販売... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。