秋葉原駅構内に「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」の魔術学院が1日限定開講

アキバからっ!(・△・)/

現在テレビ放送中のアニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)」のキャンペーンイベント「アルザーノ帝国魔術学院1日限定開講in秋葉原」がJR秋葉原駅構内(電気街口近く)で4月22日に開催となった。











出演声優さんのサイン色紙が展示されていました。



等身大キャラクタースタンディも並び記念撮影ができるようになっていました。















スタッフさんはキャラクターTシャツの上からアルザーノ帝国魔術学院の制服を羽織ってました。



Tシャツを着ているのは、作品そのままのコスプレだとお腹周りがエロすぎるからでしょうかw


64ページある書き下ろし小説文庫「ロクでなし魔術講師と入学案内(オリエンテーション)」が配布されてましたので、いただいてきました。





コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« TVアニメ「幼... ページトップへ アトレ秋葉原1... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。