コスプレスタッフのいるゲームセンター「萌ぷら日本橋店」がOPEN

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋4丁目にコスプレスタッフのいるゲームセンター「萌ぷら日本橋店」がOPENとなった。



堺筋沿いのアニメイト日本橋店の南隣となる。(移転前のミントレコード2跡)



■萌ぷら日本橋店
■住所:大阪市浪速区日本橋4-10-6トーエイビル1F



【関連記事】
日本橋4丁目にコスプレゲーセン「萌ぷら」が2月オープンに向け準備中 (2012-01-18)

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

« Giftのワンフ... ページトップへ 関西の鍵?上... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ことぶきたろう)
2012-02-13 11:09:47
昨日、この前を通ったとき、数人のお客さんが入ってました。アニメイトの隣なので、繁盛することを期待したいですね。シャッターが下りている店舗も、飲食店を含め、何らか(イベントスペースなど含む)の店舗が入ってくれると、でんでんタウンの活性化に繋がるかも知れませんね。
 
 
 
商品が怪しい (らねもね)
2012-02-14 04:01:31
 この手の店舗で景品としてUFOキャッチャーに入ってるモノが著作権とかが怪しい。この店舗がそうとは言わないが、怪しいものでも売れる街という印象は避けなければいけない。
 過去にも違法DVDやマジコン、最近では人気抱き枕の偽者を売る店舗まで現れた。それをいつまでも放置できる街の環境に危機感を持つべきである。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2012-02-14 19:21:04
>ことぶきたろうさん
以前にあったミントレコード2は、アニメイト客が流れることはほぼ無かったようですが、クレーンゲーム店ならアニメイト効果は強いかもしれませんね。


>らねもねさん
そうですね。
日本橋だけではないようですが、ライセンス許可を得てない商品の入ったクレーンゲーム店や、それらの商品を売買する店も増えてるようですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。