今日のポンバシ(1月14日編)

今日も今日とてニッポンバシ~っと♪

お腹が減ったので、先日気になった『ひゃくえん屋』にコンニチワ。



持ち帰りだけかと思ったら、奥にテーブルがあるのでそこで食べることも可能だぞ。

ひゃくえんタコヤキくださいな~(・△・)/



串に刺さったダンゴ♪じゃなくて、タコヤキ。
1個目をパクっと食べて・・・・熱ひ!胃の中が熱ひ!(>◇<)
とひとしきり騒ぐ。

ちなみに、一舟10個入りは300円ですよ。



イオシスさんの1月2月のカレンダー。



ツンデレカレンダーらしいが、『ツンの日』とか『デレの日』とかあるんでしょうか?w


そのすぐ横手らへんに、えるぱれショップのポスター。



以前まではメイドさんの絵だったんだけど、いつの間にやら絵が変更されていますね。
『※当店はメイド喫茶ではありません。』の文字は健在w



らしんばんが1月20日に店舗拡大ですねぇ。



以前までメロンブックスがあったところなわけですが、階段は店内で繋がってないのがどうなのかなーと思ったり。

最近はこっち方面が寂しくなってきてるんで、活気付いてくれれば良いんですが・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 昨日のポンバ... ページトップへ 新しいスター... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。