8箇所巡回の「ハイキュー!!オンリーショップ」がアニメイト天王寺で開催

テレビアニメが放送中の「ハイキュー!!」のオンリーショップが全国8箇所のアニメイトで開催。

まず1店舗目として、ポンバシからも歩いて行けるアニメイト天王寺で4月26日~5月11日の期間で開催中です。
というわけで、覗いてきました。

ショップなのでグッズが各種販売されているわけですが、キャラクターのスタンディもありましたよ。







王子が王冠かぶってバラに囲まれてましたw


声優さんのサイン入りバレーボールなどの展示もありましたよ。






コメントボードとして「烏野商店街掲示板」もありました。



坂の下商店の肉まんキャンペーンや、ちびっこバレーボール教室のチラシなんかも貼ってあって面白いですね。



天王寺店のあとは、福岡天神店→広島店→大阪日本橋店→池袋本店→仙台店→札幌店→秋葉原店と続くので、ポンバシのアニメイト大阪日本橋でも6月28日~7月13日の期間開催予定となってます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋西1丁目... ページトップへ 日本橋東3丁目... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。