ポンバシ日和(12月12日編)

ぽんばしわっ!(・△・)/

ポンバシで巫女居酒屋”の告知ポスター用デザインが良い感じでご機嫌な今日この頃。
と言いたいとこですが、イベントのことばっか考えすぎて知恵熱+風邪気味で、ちょっとフラフラ。



でんでんタウンのマップがVer9に変わりました。
表紙はストフェス公式キャラでんのすけ。ようやくの登場です・・・



地図が若干変わってまして、一瞬「掲載店舗を削った?」と思うぐらいスッキリした印象。
気になる点は、中心を広げて日本橋東・西を細くしてあるからだけど、距離感が掴みにくいかも。
まあ、店名とそこ行くまでの曲がり角の数とかさえわかれば良いから関係ないか。



ここ最近、アーケードのスピーカーから妙な歌が聞こえてきます。
「日本橋~今日も日本橋~。日本橋~明日も日本橋~。」
・・・・サブリミナル効果ですか?

なんやねんこれは?と思ったらOBCで放送中の『ラジオでんでん』から出したファーストCD「二人の日本橋」とやららしい。
もうちょっと不景気を吹っ飛ばしてくれそうなテンションの曲を作れなかったんだろうかと思うんですが・・・
13・14日にでんでんタウンのザ・セールの抽選会があるんですが、その抽選会場でCD売るみたいです。
※参考:ジャケット歌詞



13・14日といえば、例の「パラソル☆通り」の角っこを抑えた人が出店するそうです。
今回は間に合わないけど、私も何か一緒に売ってもらおうとグッズ製作を画策中です。
とりあえずは、ポンバシ缶バッチシリーズの復活あたりから始めようかしら。
Tシャツは作らないw

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ポンバシ日和... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。