CURE MAIDでやってた「コードギアスカフェ」に行ってきた

アキバからっ!(・△・)/
(※アキバ情報です)

メイド喫茶の老舗「CURE MAID CAFE」に長らく行ってないな~と思ったので寄ろうとしたら「コードギアスカフェ」をやっていた。



ということにEVで上がってから気付いたのですが、メイドさんにギアスをかけられて店内へ。
店内は女性客でいっぱいでした。


もちろんコードギアスに纏わる関連メニューがいろいろ。



4月28日からやってたので無くなってるものもありましたが(行ったのは5月13日)、「C.C.のデザートピザ」をいただいてきました。
甘い!甘いぞC.C.!!(・□・)/




C.C.コースターもいただいてご満悦。




最終日の15日(日)に通りかかったときなんかは、けっこう女性が並んでいました。


また、5月18日からは「ZONE-00カフェ」が開催だそうです。


CURE MAID CAFE
■住所:東京都千代田区外神田3-15-5 ジーストア・アキバ6F

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 改装工事が迫... ページトップへ なんだか似て... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。