ポンバシ日和(9月13日編)

ぽんばしわっ!(・△・)/

昨日のお話し。
てててーと歩いてて、「縄縛り!?」と気になる文字に引き返してみる。



「縄縛り」じゃなくて「縄張り」だった。
『あやねの縄張り くつろぎ空間 ベヒんもス(仮) 本日オープン!』らしい。

なんじゃそら?と1階の「ソフトランドぽち」に入ってみる。
奥に階段が2階も商品が置いてあったハズだけど、カフェ(?)にしたらしい。階段のとこにもホワイトボードが掛かってました。

上がって良いのかな・・・。ちょっとよくわからんので、1階で店員さんに聞いてみようと思ったら、レジにもいない罠。

他にも用事があったんで、撤収~。
まあ、ゆっくり行ける日に入ってみようと思いますです。「ゆっくりしてイってね!」って書いてあるし。



でんでんタウンとくとくマップの中国語版&韓国語版がしばらく前から配布中です。



中国・韓国の方やお友達がいる方はどうぞ。
ただ、でんでんタウン協栄会の加盟店しか載ってない不親切マップですが・・・。

コメント ( 7 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ポンバシ日和... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-09-14 22:26:19
ブロント でググるべきなのは確定的に明らか
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-09-14 22:52:48
縄縛りwwwwwwwwwwww
マジレすすると、ベヒーモスの縄張りなのは確定的に明らか
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-09-15 02:37:39
ほう、経験がいきたな。
自慢じゃないが浮浪者に日本橋のイチローですねと
言われたこともある。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-09-15 05:21:47
3ヶ月限定オープンらしいんで早く行ったほうがいいよ
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2008-09-15 11:16:32
コメント多いなと思ったら、全部Unknownとか・・・

情報ありがとうございます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-09-15 17:46:50
ベヒんもスは内輪ウケの店だから部外者が行っても楽しめないと思いますよ
 
 
 
Unknown (N)
2008-09-16 13:08:02
2chのネトゲ実況板にお店の事が掲載されており、行ってみました。
雰囲気はショットバー+友達の家って感じで、変な空気です(笑)

場所もアダルトゲームショップの奥なので・・・。
一度取材(来店)されてみてはいかがでしょうか。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。