史上最大のプリキュアショップ!梅田にオープンした「プリティストア」

先日の2月1日に梅田の阪急三番街・北館地下1階にオープンとなったプリキュアショップ「プリティストア」。
東京にもあるようですが、大阪の店舗が史上最大ということで、覗きに行ってきましたよ。






店舗脇のショーウィンドウには歴代10作品のプリキュア達のPOPが大集合!





プリキュア戦士36人がいますよ!(ハピネスチャージからはキュアラブリー、キュアプリンセス、キュアハニーの3人で、キュアフォーチュンはいませんでした)
全キャラ、名前を言えるかな?w


店内にはミニステージもありました。
ここでショーとかもやるのかな?



新作「ハピネスチャージプリキュア!」のプリキュア3人の等身大POPも。こちらは店頭ショーケースのと違って全身ですね。


更に等身大フィギュアの展示も。






販売グッズ数ももちろん多いですが、展示など見て楽しめる要素も多いですね。
昼間は子供が多いかもしれませんが、私が寄ったのは20時頃だったので大人が多かったです。





■プリキュアショップ プリティストア
■住所:大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 北館地下1階

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« なんさん通り... ページトップへ 立体起動装置... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。