「創る」にこだわる大阪発のイベント『GWC act.8』

ぽんばしわっ!(・△・)/

27日(日)にインデペンデントシアター2ndにて、“「創る」にこだわる大阪発のイベント”が行われていた。




行われていたのは、ガレキ販売などのイベント『GARAGE WORKS COMMUNICATION act.8』。



ちょっぴりエッチぃイラスト看板にあるように「R15自主規制」の内容です。
といっても、カッコイイのや可愛らしいのもいろいろありました。エロいのもあります。いやん最高。


会場内では、ニコ生を使っての造形ライブの生中継も。



写真手前で作業されてるのが大山竜さん。その向こうにいるのが千鶴さん(鶴の館所属)。

実際に作業を見れると面白いですね。
こんなこんなして、こういう形にするのか~とフムフムと鑑賞させてもらってきました。
ギャラリーいっぱいの中で作れるってのもスゲェなぁ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋5丁目... ページトップへ 血中アホアホ... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2011-03-27 23:28:19
この造形イベントですが、生で現場を鑑賞できるのがいいですね。
複雑な形のものを造る際の技術を、このイベントで、つぶさに観察してみたいですね。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2011-03-29 22:48:46
>ポンバシふぁんさん
ポンバシに住みだしてからは造形関係はあまり買わなくなりましたが(いつでも見れるし)、こういう制作途中はスゴイ興味あります。
いろいろ勉強になりますよ~。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。