TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」隣人部キャラバンin大阪日本橋

ぽんばしわっ!(・△・)/

TVアニメ「僕は友達が少ないNEXT」のキャンペーンとして東京・名古屋・大阪を回る「隣人部キャラバン」が、1月20日にポンバシにやってきた。



ポンバシではアニメイト日本橋店とゲーマーズなんば店にて、コスプレイヤーによるコースターの配布が行われました。





コスプレイヤーさんは、星奈のコスと小鳩のコスのお2人。



小鳩ちゃんの横には小鳩ちゃんのPOPもありますね。


12時のアニメイト後は、14時にゲーマーズで配布。
こちらは、店頭も賑わってましたが地下にたくさん並んでいました。



また、地下で第1話の上映会も行われたようです。


というわけで、アニメイトで夜空と理科、ゲーマーズで星奈と幸村のコースターが貰えました。



ポンバシの後は天王寺のアニメイトで、小鳩とマリアのコースター配布だったんですが、そちらまでは行けなかったのでGetならず。


そういえば、来るのかな~と思っていた“隣人部アドトレーラー「ぼっち号」”が巡航するのは東京だけだったようです。残念。





【関連リンク】
僕は友達が少ないNEXT(公式サイト)

「僕は友達が少ないNEXT 隣人部キャラバン」開催。ポスター&モニタージャックもアキバBlogさん)
『僕は友達が少ないNEXT』隣人部キャラバンがスタート!星奈と小鳩のコスプレイヤーがオリジナルコースターを手渡し!アキバ地獄!さん)



【関連記事】
ポンバシに夜空・星奈・小鳩ちゃんが登場!僕は友達が少ないNEXT(2013-01-12)
エア友達と一緒に楽しめる一番くじ「僕は友達が少ない」が発売(2012-08-25)
「製作委員会は友達が少ない」ので友達を作りに行くことにしましたorzキャラバンinポンバシ (2011-10-22)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 金月真美&国... ページトップへ 1週間を7日... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。