ポンバシ日和(7月15日編)

ぽんばしわっ!(・△・)/
やぁ、ひさしぶり。みんな元気?俺は元気じゃないよ(ぉ


7月4・5日と『ポンバシで巫女居酒屋』をやりました~。
お越しくださった皆さんありがたぅ!!
次回は、秋頃に!!と言いたいところだけど、模索中です。
巫女以外でやりたいと思ってます。変なのが良い!変なの!!


巫女居酒屋は『裏日本橋』の番外編企画の1つなのですが、本編である『第7回 裏日本橋』が7月18日(土)に控えています。
うは。もうすぐ!



“7回目”なので、ウルトラマンセブンっぽく。
やっつけにもほどがありますねm(__)m
内容はいつもの感じでーす。



先週の金曜から、でんでんタウンのMAPがバージョン10になって配布中。



表紙の音々ちゃん&でんのすけが目印。

音々ちゃんといえば、11日(土)にもアーケードでアナウンスが流れていました。



今月の28日は『なにわの日』ですよっ!



カレンダー部分に、音々・でんのすけの他に浪速区のキャラクター達が載ってますが、特に何もありません(・w・)

日本橋では、7月25日(土)に『でんでんタウン電子工作教室』。
7月26日(日)に『でんでんタウン てくてくブログ』ってのがあります。

「てくてくブログ」は、皆で持ち寄ったポンバシ写真を貼りだす企画だそうで、データだけ永和信用金庫前に持っていけばプリントアウトしてくれるらしい。
「こんなオモロ画像持ってるよ!」とか「めっさ上手く撮れたのがある」って方は持って行って、来街者に見せつけてやってくださいな。

1日だけの企画らしいんで、枚数次第では案内所で預かって引き続き展示しとくことになるのかも。(未定)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« スロットカー... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。