日本橋ストリートフェスタ2012まで10日!タブロイド版の号外が配布

ぽんばしわっ!(・△・)/

3月20日(火・祝)の「第8回 日本橋ストリートフェスタ2012」が迫ってきました。
というわけで、イベント内容の追加情報が掲載されたタブロイド版の号外が配布開始となりました。



表紙には、ガイドブックでは伏せられていたAT-Xイベントに出演する声優さんの発表や、ユニットコムの「PC-DIY Festa 春の陣」などの情報が掲載。


開いて中面は、どの場所で何のステージやブースがあるかわかるようになってます。



ガイドブックに間に合わなかった情報もいくつか追加されており、右下隅にはストフェス開催日と同日に行われる個別店舗でのセールやイベント情報(公式サイトで募集してた)が掲載されています。


背表紙はポンバシ界隈の飲食店がいろいろ。





昨年のタブロイド紙は配布スタート直後にストフェス開催中止が決まったこともあって激レア配布物となっちゃいましたが、今回のは是非Getして下さいな~。



【関連リンク】


【関連記事】
ストフェスで「PC-DIY Festa 春の陣」が開催!松岡由貴さんも来るよ (2012-03-09)
ストフェス開催日(3月20日)の交通規制看板の設置が始まりました (2012-03-08)
日本橋筋のアーケードにストフェス&まんが王国のポスターがズラリ (2012-03-06)
日本橋ストリートフェスタ2012のガイドブックが出ましたっ!! (2012-02-20)
今年はストフェスで「世界コスプレサミット2012」大阪予選を開催 (2012-01-13)
第8回日本橋ストリートフェスタ2012開催日発表!来年3月20日開催(2011-12-03)


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« オタロードの... ページトップへ 新世界の南半... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。