オタロに「まどマギ」「まじこい」「ベントー」などブシロードの広告がズラリ

ぽんばしわっ!(・△・)/

オタロード沿いのタイムズのフェンスに新しく広告が並んでいました。



今回も昨年の11月末に並んでいた広告同様に、ブシロード関連でいろんな作品が並びカラフル。


Weiβ Schwarz(ヴァイスシュヴァルツ)からは「魔法少女まどか☆マギカ」「日常」「 ドッグデイズ」の3作品。






chaosは、「真剣で私に恋しなさい!!」「グリザイアの迷宮」「英雄*戦姫」の3作品。






VICTORY SPARK(ヴィクトリースパーク)は、「ベン・トー」「パパのいうことを聞きなさい!」「シャイニング・ブレイド」の3作品。






あと、「カードファイト!! ヴァンガード」ブースターパック第5弾 双剣覚醒(そうけんかくせい)となっていました。






そういえば、アキバや名古屋を走ってたらしいミルキィホームズ&ヴァンガードの痛ロンドンバスは、大阪には来ないのかなぁ。
来てたけど見れてなかっただけだろうか・・・


【関連記事】
オタロに「Fate」「はがない」「バカテス」などブシロードの広告がズラリ (2011-11-20)
オタロに「少年エースA」3号連続付録『日常』フィギュア広告がズラリ (2011-10-25)
オタロードに「未来日記」の広告パネルがズラリと15種類 (2011-10-11)
オタロードに「鉄拳 ブラッド・ベンジェンス」ポスターがズラリ(2011-08-22)
オタロードに「ダンタリアンの書架」「R-15」の広告がズラリ(2011-07-22)
オタロードのタイムズに「角★コミ2011夏」の告知看板がズラリ(2011-06-27)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« アニメ59作品... ページトップへ 共立電子で「... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2012-01-07 21:18:12
このオタロのタイムズのフェンスは、完全に、ブシロードに買い取られたんでしょうか・
広告看板が、痛車と並んで、名物となりつつあるような気がしますね。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2012-01-08 12:54:35
>ポンバシふぁんさん
いや、買い取ってはいないでしょう。
前のも短期間でしたし、その都度の広告契約だと思いますけど。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。