うっうー!アニメイトで、やよいちゃんの誕生日を皆でお祝いしよう!

ぽんばしわっ!(・△・)/

うっうー!3月25日に誕生日をむかえる765プロ所属アイドルの高槻やよいちゃん(THE IDOLM@STER)をお祝いしようっ!という企画がアニメイト日本橋店の階段踊り場で開催中。





誕生日を祝うメッセージを募集しており、寄せられたメッセージは3月25日に展示するそうです。

以前にも、「秋山澪にバースデーメッセージを贈ろう」なんかがありましたね。
祝われるキャラクターのチョイスは、担当スタッフさんの好みでしょうか。



他に、先月のバレンタイン企画(男性キャラクター総選挙)に続いて、一押し女性キャラクターを投票するホワイトデー企画が行われているみたい。


【関連記事】
アニメイト日本橋の「チョコをあげたいキャラ」ランキング1位は来栖翔 (2012-02-14)
好きなキャラへの愛を叫べ!男性キャラクター総選挙「NPB48」開催(2012-01-30)
秋山澪にバースデーメッセージを贈ろう。アニメイト日本橋店で生誕祭 (2012-01-15)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ボーズの理由... ページトップへ いつか天魔の... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。