ストフェス開催までカウントダウン

ぽんばしわっ!(・△・)/

第6回 日本橋ストリートフェスタ2010まで、あと1週間となりましたね!!
天気だけが心配です(・人・)


一昨日の晩に、日本橋筋のアーケードにストフェスの横長ポスターがずらりと貼られました。
てか貼りました。



毎年この作業をするとストフェスも間近やなぁ~と感じるのです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ポンバシ日和... ページトップへ 日本橋4丁目... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2010-03-14 21:43:04
本当に、ポスターが多数貼られているのは、壮観であると同時に、ストフェスが刻一刻と近付いてきていることを実感しますね。
少し前からも、色々な店で、ストフェスのポスターが貼られていて、ムードが盛り上がってますしね。

ともあれ、今年も、是非、盛況のうちに行われることを願ってます。
 
 
 
Unknown (ろん)
2010-03-23 21:12:54
行きました、ストフェス。
第2回から行ってますが、今年はかなり人が多かったですよね。毎年の事ながらストフェス直前までは天気が悪いですが、今年も同じような感じでしたがそれでも目に見て人の多さは例年以上だったと思います。それに今年はコスしている外国の方が非常に多かったです。世界中にこの行事が注目されていると思うと本当にすごいなぁと思います。個人的には4丁目劇場を通ったら水が地面から出ているパイプから放流されていて水浸しになりながらそのパイプの水を止めようとしていた人たちに出くわししばし見入っていました(汗)来年も開催は厳しいと思いますがぜひあることを祈っております。

あと無料で音々ちゃんのゴミ袋、「デュララ」「鋼の錬金術師」のクリアファイルもらえました。音々ちゃんの痛車もタイムズに停まっていて驚きました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。