キャラクター館で「バンダイコレクターズ事業部 プレビューキャラバン」

ぽんばしわっ!(・△・)/

ジョーシンスーパーキッズランドキャラクター館にて、「バンダイコレクターズ事業部 プレビューキャラバン」が開催されていました。
昨年に続き2度目の開催だそうです。







店頭に立てパネルが置いてありスタッフさんがマイク持ってアナウンスしてたりと、入ってすぐのところに設置された展示ショーケース周辺が賑わってました。


入り口横に常設されている大きなショーウィンドウの中も今回の目玉が“聖闘士聖衣神話の2大新ブランド”ということで、ゴールドクロス祭りです!イェイ!





さ・ら・に!店内の方にあった、ジェミニサガがカッコイイぃぃぃぃ!!ギャラクシアンエクスプロージョン!!!(><)





「タッチ&トライ展示会」ということで、触らせてもらえたんですが、ものすごいズッシリとした重量感。
それでいてグルングルン動きまくる可動箇所の数と範囲の広さがスゴイです。



他の展示商品もこれから発売のものも含めていろいろありましたよ~。












これ、数日間はやってるのかと思ったら6月4日の10~17時限定と短時間企画だったのが残念。
ちょこちょこやって欲しいなぁ~。


【関連記事】
バンダイ「魂ネイションズ AKIBAショールーム」を見てきた(2011-05-17)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« キン肉マン・... ページトップへ Rewrite Fes.... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。