アトリエMiMiさんにお帰りしてきました。

メイドさんがたまにいたフィットネスマシンのお店『フルフル』を改装して、『メイド耳エステ アトリエMiMi』さんが7日に試験的オープンされました。


(画像は午前中に通りかかったときに撮ったもの)

あいにくと7日は4月だというのに寒いわ雨だわというウンザリな天気。
にも関わらず、MiMiさんには多くのお客さんが来られたみたい。

でもって私がお帰りしたのは19時半ぐらいなのですけど、21時ごろまで予約ぎっしり。
まあ、なんとか初日に入れて良かった♪(MiMiさんの営業は22時まで)


一通りのメニューを体験したい気分はあるんですが、とりあえずは『耳エステ30分コース』。
初回特典で20%OFFということで、2400円でした。

店内はあまり広くないので待合席は無くて、ソファー席が2つあります。

そこで、メイドさんの膝枕で。メイドさんの膝枕で耳かきしてもらえます。メイドさんの膝枕で。(←しつこい)
正確に言うと、耳かきだけじゃなくて耳のマッサージも含めて耳リフレなのです。

店内では「癒しの曲」というんでしょうか、波の音が聞こえてきてリラックスできます。
疲れてると眠ってしまいそう。


まったりと癒されるひと時でした。


ポイントカードを作ってもらったのですが~、



30ptの「メイドさんと・・・」てナニ!?(・◇・)



あー、そうそう。
お店のブログに「トータル30分コース以上の御主人様、御嬢様にはお茶を少量差し上げます」とあって、変な書き方だなと思ってたんですが・・・
お茶を少量ってこんなオプションだったのか(//△//)

詳しくは行って体験してみて。

コメント ( 3 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« アクセスカウ... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (カツユキ)
2007-04-08 22:11:32
私も本日行ってまいりました。
ほんとここのお茶は今までの中で一番美味しかったです(*・・*)ポッ
でも店が狭いのが残念だったな~
もっと広くて施術するソファーも増やせば回転良くなるのに(・ε・ )
でもまた行きたくなるお店でしたね
膝枕。。。。(o;´ρ`)o-3ハァハァ (笑)
 
 
 
これは新たなる戦い (クッキー)
2007-04-09 05:34:56
本当はこの店は恵美須町の駅近くに出来る予定だったはず!今は仮店舗だが 本当に予定地に出来たらたしかこの場所は老舗の 原点の店との戦いが 始まる!





もっと恐いのはその店の 常連になるのはその老舗の店のご主人様だったりして?

何だかどことなく似ている気がする!
 
 
 
今度は耳以外もしてもらいに行こ (はてな@管理人)
2007-04-09 11:55:02
>カツユキさん
飲みましたかw
今の場所では試験的にということなんで、あんなものかなと思うんですけど、もっと広いのが良いですねぇ。
ソファー数はまだ様子見ないとなんとも言えない気がしますけど・・・

>クッキーさん
まあ、メイド好きな方は(私も含めて)とりあえずは行くでしょうからねぇ。
個人的には、それぞれの店の特徴でもってバランス取ってくれると、いろいろ楽しめるんですけどねぇ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。