「パパのいうことを聞きなさい!」MUSEUMがアニメイト日本橋店で開催

ぽんばしわっ!(・△・)/

秋葉原のゲーマーズ本店にて開催されていた「パパのいうことを聞きなさい!」ミュージアムが好評につき、大阪・名古屋でも開催されることとなった。
大阪ではポンバシのアニメイト日本橋店の3階奥にて3月3日よりスタート。11日まで入場無料で行われている。



3月3日はひな祭り。ひなたんに会いに行くぉぉぉぉ!!><
というわけで行ってきた。まあ、美羽ちゃんが好きなんですけどね。マジ天使!

残念ながらミュージアムは撮影禁止なので、みなさん直接見に行って娘たちを愛でてきて下さいw


書籍コーナーなどにも、パパ聞きコーナーがありましたよん。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋4丁目... ページトップへ きっと何者に... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。