オタロードから1本西通りのメイドカフェ「メイパ」が閉店か?

ぽんばしわっ!(・△・)/

オタロードから1本西の通りにあるメイドカフェ「メイパ」の公式サイトが数日ほど前からデータが全て消え「現在製作中」となっている。

昨日(8月30日)は営業していたようなのだけど、本日(8月31日)通りかかった際にはシャッターを下ろした状態でした。




普段はシャッターが降りている状態でも、定休日と営業時間を書かれたコースター(かな?)が壁面に貼ってあったんですが、それも無くなっていました。



↑前日は確かにありました。(画像は8月30日のもの)


7月下旬頃から、この場所だと思われる「居抜物件のテナント募集」が行われてたみたいで、その募集によると引渡しが9月上旬となってますね。
(モザイクかかってるけど、どうみてもメイパですよね)


メイパが完全に閉店なのか、どこかに移転してオープンするのかなどは現時点ではよくわからないので、今後の動きがありましたらまた記載します。


メイパ
■住所:大阪市浪速区日本橋西1-1-18



【関連記事】
メイパが移転OPEN(2010-11-05)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ナムコ大阪日... ページトップへ オタロードの... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (通りすがり)
2012-09-01 18:13:47
閉店しました
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2012-09-02 11:19:39
>通りすがりさん
情報ありがとうございます。

サイトのTOPが消えてるだけで中身が残ってるので、メイドさんのブログとかを眺めてたんですけど、卒業するようなことは書いてあっても明確に閉店日が書いてる情報が見当たらなかったので気になってました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。