インド家庭料理LaLaに行ってみた

まだかな?まだかな?とOPENを待っていた『インド家庭料理LaLa』さんですが、にぽフェスの時に「4月初旬オープン」となっていたので、行ってみました。

13時過ぎぐらいにお店に到着。おっ、やってるやってる。

入ってすぐのカウンターで注文してカレーを受け取って席に移動する形式。
他にお客さんもいなかったんで、カウンターの女性に「最近オープンしたんですか?」と話し掛けてみる。
(1日からって知ってるんですけど、そこはまぁ、そういう話し掛け方が会話しやすいんで)

で。聞いた話だと、昨日からオープンしてて今はランチとドリンクで500円なのだそうです。
現在のメニューはチキンカレーと日替わりカレー(今日はオクラでした)の2種類だけなんですけど、
それはシェフが都合でまだ入ってきていないからだそうです。
シェフが来たらメニューも増えるそうで、カレーもライスだけでなくナンもやるそうです。(ナン用の釜を見せてもらいました)

というわけで、今日は日替わりカレーの方を注文。
ドリンクは、アップルジュース・オレンジジュース・チャイの3種類ということだったので、チャイにしました。
カレーを入れてもらい、奥にあるもう1つのカウンターでドリンクを貰います。

「お2階もありますよー」ということなので、2階に上がってみました。
2階にも誰もいなかったんで、カレーの写真をパチリ。
ポンバシの通りが見える窓側で食事をしました。

カレーは、汁っぽくないカレーですね(うゎ。表現力の乏しさにビックリ!)
オクラカレーはあっさりした口当たりで美味しかったです。女性にウケそうかも。

帰る頃には、3名ほど客さんが来てました。

これからの新メニューにも注目ですね!

追記>
日本橋Blogさんで店内の写真なども載ったレポートが紹介されています。
イソド家庭料理 ララ(LaLa) で カリフラワーとおくらのカレー をくう

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« にぽフェス写真展 ページトップへ みかさつかさ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。