日本橋4丁目の「四天王ラーメン」が閉店。新たな看板が?

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋4丁目の「四天王ラーメン日本橋でんでんタウン店」が8月30日の営業をもって閉店していました。



で。早くも新しい看板が上がってました。



「拉麺劇情(らーめんげきじょう)」だそうで、ググって出てきた情報では“「自分ブランドラーメン」で独立開業したいと志す人を支援する新業態のラーメン屋”みたい。


もともとここの四天王ラーメンは直営店じゃなくてFC店だったようで、最近はオリジナルメニューにも力を入れていた感じがしたので、経営者やスタッフさんは同じでの新店舗なのかも???


【関連記事】
四天王ラーメン日本橋店限定対決第3段の刺客はシークァーサー(2011-05-17)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« まんだらけグ... ページトップへ 俺ならEnterキ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。