ポンバシ日和(9月21日編)

ぽんばしわっ!(・△・)/

言った以上は行くのです!!
というわけで、『ひみつ』にカレーを食べに行きました。



300円でカレーが食べれるなんて安ぅい。
といっても、トッピングしないと物足りないと思います。揚げ茄子を追加して400円。まぁ、それでも安いか。
味は普通。「ひみつ特製」とか書かれるとなんとなく、必要以上に期待してしまったのです・・・。
立飲み屋ですけど、カウンターに椅子があるんで、立ち食いでは無いですよ。



オタロードを徘徊してると、タイムズ周辺に止めてあるバイクに駐車違反を貼りつけまくってる現場に遭遇。
8人ぐらいでイッキにやってました。大漁だったでしょうね。
今後もしばらく続くのかなぁ。やるんならきっちりと続けて欲しいですけど。



日本橋商店会の西側から入ってすぐの所に、新しいお店が出来ています。



実際はそこそこ前からあったのに気付いてたんですが、紹介すんの忘れてた。
松田宝飾の跡地に『ギャラリーカフェ亜蛮人』と、ヨシダシューズの跡地に古着屋『ABOCADO』。

ギャラリーカフェの方は「300円で美味しいコーヒー・紅茶出します」みたいなことが書いてあったんで気になってるんですけど、なんとなくギャラリーって入りずらくて・・・



大正浪漫の足湯屋さんへ。
以前に来た時に待合室で少し話をしたことのある、当ブログの読者様であられる蝶々様に担当していただきました。
当方は、ブログ見てますよとか言われると挙動不審になるぐらい嬉しいのであります。
「ブックマークにも入れてますよ。・・・最近は見て無かったですけど」
∑(・◇・)わぉ!
ひと言余計だ。

彼女が言うに、私はツンデレらしいんですけど。そーですかね???


わんだーらんどにて、「ツンツンデレツン♪デレツンツン♪」が町歌の『夜桜四重奏』3巻が発売されてたんで購入。
別にツンデレと言われたからじゃないんだからねっ。



晩にはストリートフェスタの運営会議だったんですが、意見交換会(という名目の飲み会)もあったのです。
さてさて、私も何箇所かにコンタクト取らなきゃいけなくなってきましたよー。

コメント ( 4 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ひみつカレー... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
 
 
微妙に違うwww (Nippon-bashi Shop HEADLINE)
2007-09-22 16:13:49
「南蛮人」じゃなくて、亜蛮人(あばんど)だよ。
http://www.aband.jp/
 
 
 
亜。 (はてな@管理人)
2007-09-22 16:47:50
>Nippon-bashi Shop HEADLINEさん
うーん。携帯に亜蛮人ってメモっておきながら大間違い。
まあ、「あばんじん」って読んでたんでどっちにしろ間違いですが(苦笑)
 
 
 
Unknown (tehu)
2007-09-29 09:28:05
はてな様はツンデレですよ☆
 
 
 
てふてふ。 (はてな@管理人)
2007-09-29 12:49:34
>tehuさん
べ、別にtehuさんの為にツンデレキャラになってるんじゃ無いんだからねっ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。