日本橋5丁目の家具店「インテリア マルキン」がリニューアルOPEN

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋5丁目、堺筋沿いにある家具店「インテリア マルキン」が改装工事を終え7月15日にリニューアルオープンとなった。

改装前は店頭にも家具やインテリアグッズなどがたくさん置かれていたのだけど、それが無くなり両サイドのひな壇に少し置かれただけのスッキリした感じに。


入口もオープンだったのが、引き戸になってました。
これには若干、入りづらさを感じないでもなかったのですが、入ってしまえばゆったりと家具を選べる空間となっていました。

店頭の商品を減らしたのは、扉の両サイド(ガラスになってます)から店内の雰囲気をわかりやすくするためかな。


インテリア マルキン
■住所:大阪市浪速区日本橋5-11-3



【関連記事】
マルキン家具が7月に大幅リニューアル。売り尽くしセール開催中。(2011-04-26)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 自然と会話し... ページトップへ 日本橋4丁目... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (まくまく)
2011-07-16 13:07:12
激しく入りにくいと思うのですが・・・・

固定客でやっていけるのかな、このお店。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2011-07-17 17:18:35
>まくまくさん
ネット販売もされてますから、固定客だけってことはないと思うんですけど、たまたま通りかかったから入ってみようって雰囲気では無くなっちゃいましたね・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。