エーツー日本橋オタロード店の看板に音々ちゃん登場!

ぽんばしわっ!(・△・)/

エーツー日本橋オタロード店」と「時を奏でる演舞曲」とのコラボ看板が撤去されて、新しい看板が取り付けられていました。



ゲームの宣伝期間が終了しての撤去となったようですが、新たなエーツーの看板には音々ちゃんが登場!







看板全体に音々ちゃんが描かれているわけではありませんが、看板自体がかなり大きいので離れた所からでも確認できます。


【関連記事】
エーツー日本橋オタロード店の看板が「時を奏でる円舞曲」に(2011-06-01)

コメント ( 3 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 拉麺劇情(ら... ページトップへ コリアンダイ... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2011-09-08 22:02:10
これまでにも、音々ちゃんとコラボで商売する例はよくあったんですが、看板にこれほど大きく音々ちゃんが描かれるって、これまで例を見ないと思いますね。
本当に、いやでも目立ちますよね。
南海電車からも見えるかもしれませんね。
 
 
 
またポンバシに嬉しい名所が出来た、バンザイ! (ポンバシを愛する者)
2011-09-09 12:52:45
とうとうご当地の萌えキャラのデカい看板で登場しましたね。音々&光ファンの私にとって凄く嬉しいです。この勢いで、音々ちゃん&光ちゃんのねんどろいどやfigmaのフィギュアが商品化の計画が実行され(多分、夢物語?で終わる可能性が大かもしれないが?・・・)販売されたら嬉しいですね。

 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2011-09-09 13:36:58
>ポンバシふぁんさん
残念ながら南海電車からは建物が障害物となってオタロードが見えませんが、建物が無かったとすると電車からでも見えるかな~ってぐらいには大きいですね。


>ポンバシを愛する者さん
オタロードではパソコン工房の上にあった大きなモニターで動画を流してもらっていましたが残念ながら無くなってしまいましたし、久々に大きく音々ちゃんがドンと出た感じです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。