『まーめいど』にお帰りしてきました。

5日にLaLaの3階にオープンしたメイドリフレ『まーめいど』にお帰りしてきました。


午前中から行くつもりだったんですが、公式サイトによると12時オープンとのこと。
じゃ、ゆっくりして丁度ぐらいに行くかー。と着いたのは12時半。ちょっち遅れた。



さくさくとLaLaに入るとカウンターから「何にしますかー?」と声が。
「あ、ちょっと、3階に用が・・・ごにょごにょ」とカウンター前をスルーして階段を上がります。

そう。LaLaの3階というのは、文字通りLaLa店内の3階なのですよ。他に出入り口はありません。インドとメイドがこんにちは!なのです。

書いてる最中に気付いたんだけど、ここのトイレって3階なんですよ。カレー食べに来ただけの時って、トイレ借りに上がりづらいかも!?

3階まで上がるとメイドさんが数名いらっしゃいました。
ここで、メニューから内容と時間を決めます。



今回可能だったのは、『肩もみもみコース』『腰ふみふみコース』『ハンドリフレコース』の3種類。(できるメイドさんがいるかどうかで変わります)
他には、『フェイスパックコース』と『フットバスコース』があるようです。

お値段は一律で10分1000円。

というわけで、今回可能な3コースをそれぞれ10分ずつお願いしてみました。

ここで、「好きなメイドさんを選んでください」と言われる。
無料ご指名制なの!?(かどうかは不明。オープンしたばっかりだし最初だけかも?)
なにはともあれ、このときは選んでOKということだったので、いちごさんにお願いしました。

店内には3つのソファーがあり、それぞれカーテンで仕切られています。
私は真中の席に案内されました。


1『肩もみもみコース』
ソファーに腰掛けますと、ソファーの後ろに回りこんだメイドさんが肩をもみもみしてくれます。
かなり気持良いです。
私は肩というより肩より少し下の背中が凝ってたんで、そこらへんを重点的にやっていただきました。
あと、首の辺りも揉んでくれますよ。


2『腰ふみふみコース』
私が特に注目していたコースです。
何故かって?だって、メイドさんに踏まれるんですよ!?(//△//)ハァハァ
なんてスバラシイシチュエーション。

すいません。Mですいません。
ちなみに、女王様系に踏まれるのはキライです。メイドだからイイんです!「ご、御主人様を足蹴にするなんて・・・」みたいなのがイイんですよぉー!!(/・△・)/


・・・ホントすいませんm(__)m
話戻しますね。
内容はソファーにうつぶせで寝転んで、メイドさんがもみもみしてくれます。
足踏みだけでなく、手でももみもみとしてくれます。私が腰が凝りやすいってのもあるんですが、かなり気持ちいいですよ。


3『ハンドリフレコース』
やり方は他所のメイドリフレ店と変わらないかもしれませんが、マンゴーの香りがするクリームを塗って行います。
あと、服を袖までめくるのをメイドさんがやってくれました♪
終了後にクリームはおしぼりで拭きとってくれるんですが、完全には取れませんね。ここはちょっと改善した方が良いような気もします。


最後に使用していたタオルはいただくことができます。
今回はいただいてきましたが、そう何枚もはいらないかも。・・・実家暮らしだし。


終了すると、メンバーズカードとメイドさんの名前の入ったカードがもらえます。
特に値段でポイント数が違うわけではなく、1回のお帰りでスタンプ1個みたいですねぇ。



スタンプ10個でメイドさんとランチが楽しめるそうです。・・・やっぱカレーか?

あと、20分以上の利用でLaLaのドリンク券がもらえますよ。



ビルを外から見ると、3階の窓に飾ってあったジオン公国の旗が無くなってますね。
特に、まーめいどの看板が上がってるわけではないですけど、今後できるのかな?


今回はもみもみされてる最中に、たっぱぁさんとエンカウントしました。
こういうときに出会うと微妙に気恥ずかしいw

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« Cure Ti... ページトップへ 今日のポンバシ »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。