奥様は海外添乗員〜メモリアル

リベンジ!青の洞窟@カプリ島

    

ゆっくりひとまわりしたソレント半島を後にやって来たのは、前回6月に夏場とは思えないほどの大揺れで冷や汗をかいたことがまた記憶に新しいカプリ島。

    

ただ今回はほとんど揺れを感じることなく島に到着。マリーナ・グランデを後に、手漕ぎボートの船頭さんともに朝一番の洞窟に到着です。

    

ここでもやっぱり早起きは三文の徳。この時季では信じられないことに待ち時間ゼロ。少人数だったこともあって、たったの45分ほどで青の洞窟観光は終了です。早っ!

    

おかげで島内ではたっぷりフリータイム。久しぶりに華やいだカプリ島をの~んびり散策できました(その記事はまた今度♪)。アマルフィもそうですが、やっぱり南国リゾートを楽しむなら夏場に限りますな!


 ← 無事リベンジできた青の洞窟にポチしてね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「添乗日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事