奥様は海外添乗員〜メモリアル

カプリで見つけた小さな秋

    

お天気に恵まれた日曜日。朝日が昇るのを眺めながらやって来たナポリの港にはマンションと見間違うばかりの大きな客船がゴロゴロ。どうやらクルーズのシーズンはまだまだ継続中だったようですね。案の定カプリ島行きの船も満員御礼。定員オーバーじゃないのか?と心配になるくらいの混みようでした。

    

とはいえ、またしても青の洞窟にBINGO!今年最期の洞窟観光だったかも知れません。真っ碧な海の色とスカイブルー、飛び交う真っ白なカモメたちの鳴き声が印象的でした。相変わらず咲き誇るブーゲンビレアたちが島の温暖さを物語っています。が、突然目に飛び込んできた真っ赤に色づいた野ぶどうの葉。南の島で見つけた小さな秋です♪


← 青の洞窟観光ができた添乗員さんにポチしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「添乗日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事