奥様は海外添乗員〜メモリアル

今夜は居酒屋「留守番隊」


    

今夜は居酒屋「留守番隊」で飲んでます。
明日は添乗員さんが帰国するから焼肉「ガッツリ留守番隊」に行きたかったけど居酒屋にしました。

    

やっぱ焼き秋刀魚は美味しいよね。
そろそろ飽きてくる頃だけど、今年の秋刀魚は美味しいからまだまだいけそうです。

    

鶏の香味炒めです。
レシピは上沼恵美子のおしゃべりクッキングを見てね。
こりゃ美味しいです。マジでおすすめだね。

上沼恵美子のおしゃべりクッキングには中華と和食と洋食の3人の先生がでてくるんですよ。
3人とも感じのいい先生で大好きです。
毎日、日替わりで家に来てくれると便利だよね。


あー。美味しかった。
ごちそうさまでした。



みなさんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいています。ただ諸々の理由によりこの年明けからコメントへのお返しはしていませんのでどうぞご了承下さい。また旅関係のご質問やリクエストに関しては、できるだけ今後のブログ上に反映させていきたいと思っています。

← なかなか美味しい居酒屋「留守番隊」にクリックしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「留守番隊の料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事