きものレッスン お着楽とんぼ   

大阪環状線 福島駅 徒歩2分 第1・3木 14:00~15:30
  

今秋も出展します「胡桃の会」手作り展

2021-10-13 18:38:59 | イベントあれこれ

京都 四条の「ギャラリー祇園小舎」での恒例手作り展

   10月22日(金)~24日(日)

南座の斜め前、お隣りは ちりめん山椒「はれま」と、つけもの「大安」

便利な場所です。

季節も良いので京都観光のついでに いかがでしょうか。

来場お待ちしております。

 

そして、先日の「難波神社キモノフリマ」の様子です ↓↓↓

緊急事態宣言も解けて、お天気も良く、密にならない程度に

お客様が絶えなくて、ご来場くださった方の 8割が着物姿。

久々の着物姿でのお出かけなのか? 皆様、着物談義に笑顔、笑顔~

私達「着物みゅ~ず」のブースも、カンタストール半幅帯を目当てに

沢山お越し頂き、お買い上げ ありがとうございました。 

 

初日に、カンタストール半幅帯をお買い上げ下さったお客様が

次の日に帯を締めて、ご主人様と一緒に着物姿でお越しくださいました

ご主人様の帯は、バックル付きの革製。おしゃれなご夫婦です

 

 

前回、ご購入くださったお客様も、カンタストール半幅帯を締めて、

お越しくださいました。ありがたや~

真ん中の女性が カンタストール半幅帯 頑張って、これからも縫わねば

着物男子も多かったです。この男性の着物の裾には「蛸」の刺繡

オリジナルで刺繍を依頼されたそうです。

足袋は自分で模様を描いて。凝ってます~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿