ホルモン屋徒然草~珍しホルブロだ

新米ホルモン屋の親爺の日々。ホルモンのこと、店の出来事、周辺の自然や話題。

「松園まつり」写真掲載 です

2009-07-30 14:09:49 | 第1紀 をかしら屋
先週末行われた、「松園まつり」の写真をようやく、なんとか、ざらっとアップします。



焼きそば、千食あまり。
「ホルモンキムチ焼きそば」がなかなかの人気でした。



メインの「鉄板焼きホルモン」と「焼鳥バイキング」。
「鉄板焼きホルモン」は両日とも、まつり本番前の6時前に終了。
なんてこったい!!

「焼鳥バイキング」も千数百本、良く焼いたね!!
松園の小中学生は「オッパイ」に興味があったらしく、「オッパイ一本下さい」と照れもせず。
こっちがほっぺた赤くなるよ!!



「松園ハイボール」の試飲です。
うまか~~~!!



「をかしら屋」は「松園商工会」の一員として、そのブースの中で営業しました。



こちらは、大鍋いっぱいの「モツ煮」と「スジ煮」。
この大鍋が無くなってしまうんだからびっくり。
まあ、「盛り」も良かったけど。
高校生アルバイト諸君、ありがとう。



やっぱぁ~、レバーだなと、松園店長の旦那さんが助っ人で焼いている横で、一本つまみながら生ビールを飲んでる、いけないワタシ。



ついでに、「キリン ハートランド」も一本。
非売品です、ワタシ専用!!



子供神輿ですな。
夜は綺麗に花火も上がって。
雨にも負けず、というより、なんとなく雨も遠慮がちにめでたく終わった「松園まつり」でした。

ご近所のまつりに「鉄板焼きホルモン」もって来い、というご希望の方はご相談ください。
ぜひ、マエムキに検討いたしますヨ。

今週末は同じように「盛岡さんさ帰り」に出店。
中ノ橋「プラザおでって」広場でお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。