okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ミスタードーナツ 焼き栗ドーナツチョコ

2016-10-19 21:32:25 | ドーナツ・パンケーキ

 佐賀駅のミスタードーナツで、ランチがわりにドーナツを。

 8月なのに、早くも栗が!

 「焼き栗ドーナツチョコ」(¥162)と「フィナンシェドーナツ」(¥118)。

 チョコ味のドーナツの中はホイップクリーム。焼き栗粒入りです。チョコの粒々は白ごま。

 フィナンシェドーナツには、ちょっとびっくりしました。アーモンドプードルが香る、ほろりとした食感。焼き菓子的なドーナツ。

 ・・・旅の直前、コンデジを落としてしまい、あわてて新しいのに買い替えました。

 2台続けてLUMIXを使っていたのだけれど、今回は別メーカーに。シーン別の選択が増えたのはいいのだけど、たくさんありすぎて、設定がいまいちだったり(笑)。これも、ライトすぎる色合いです。。。 ワタシ的には、やっぱりLUMIXがよかったかな。あれ?これできないの?と思うことがしばしばで。使い勝手、よかったです。さすが、パナソニック!

 

ミスタードーナツ HP & ミスドのおやつ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐賀銘菓めぐり さが錦や丸... | トップ | USEUM ARITA 井上萬二の器で... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (pamakichi)
2016-10-19 23:22:10
おいしそうなお菓子がいっぱいー!と思い、見せていただきました
過去のも読ませてもらいますね🎶
返信する
こちらこそ (okashihime)
2016-10-19 23:37:15

ほぼ、お菓子のことばかりで・・・

気にいったおやつをみつけていただければ幸いです♪
返信する
Unknown (みい)
2016-10-20 03:25:45
新しいドーナツ屋さんも沢山ある中でコチラは頑張っていますよね〜
イートインて珈琲やカフェオレをお替わりできるのも嬉しいですが
ティーはポットなんですね ♪

コチラのドーナツ、大昔ハマって毎日 6コとか食べていました (^-^:
最近は全然頂いてませんでしたけど新商品も色々あるみたいですね
返信する
Unknown (okashihime)
2016-10-23 08:43:02

いろんなドーナツやさんがオープンした時期がありましたけど・・・
いつのまにか、消えちゃいましたよね。

ミスドはやっぱり安心感がありますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドーナツ・パンケーキ」カテゴリの最新記事