okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

KIHACHI ベリーヌピーチメルバ

2016-09-11 21:11:31 | 冷たいおやつ

 キハチの冷たーいデザート

 ベリーヌピーチメルバ(¥584)とカフェ・ド・パルフェ(¥562)。

 贅沢に桃の半割をのせたベリーヌは、その名もピーチメルバ 桃ジュレ、生クリーム、スポンジ、カスタードプリンを重ねて、ちょっとしたパフェ風。一番下には、ナッツ入りのクッキーも。

 コーヒーゼリーのデザートは・・・なんと、鎌倉のヴィヴィモン・ディモンシュのコーヒーを使用してます!ブラジル70%、コロンビア30%のブレンド。コーヒー豆の粒入りのムースは、まろやかなほろにが味。さらに、コーヒー豆の粉入りのビスキュイと、たっぷりのコーヒーゼリーとコーヒーづくしのパルフェ。これはコーヒー好きにゼッタイおすすめ!

 食べる前は、コーヒーゼリー押しでしたが、食べた後は・・・うーん、僅差でピーチメルバか。いやいや、うーん 甲乙つけがたい!

 

KIHACHI キハチ HP & キハチのおやつ 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界のKitchenから 旅するキ... | トップ | breadworks サワーチェリー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2016-09-12 08:22:15
確かに甲乙つけ難い感じですね(≧∇≦)

ジュレってのはイマイチですけど
プリンが美味しそうですし

コーヒーもコロンビアとブラジル?
それ、大好きなお豆です!

どちらも頂きたいスイーツですね〜
返信する
Unknown (okashihime)
2016-09-13 00:06:25

鎌倉のヴィヴィモン・ディモンシュ、好きなお店なのですが、もうしばらく行っていなくて。

このコラボ、すっごくうれしかったです!

暑さが落ち着いたら、鎌倉おさんぽもいいな♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

冷たいおやつ」カテゴリの最新記事